植物自由区's blog

植物自由区【しょくぶつふりーく】〜区のたより〜
<< フェイスブック始めました〜。 | main | BISES(ビズ)に載りましたっ! >>
明日1月27日(日)はファーマーズマーケット@国連大学前 出店の日!
あっという間に1週間ですねぇ・・・。

明日は、お待ちかね!!と言いたいところですが、残念ながら誰も待っていないファーマーズマーケット@国連大学前に出店します。

おそらく常連のお客さんをたくさん抱えている出店者であれば、あの人の顔やこの人の顔を思い浮かべて準備をするのでしょうが・・・

あーた、思い浮かべる顔すらないわよっ!!フンッ!!

明日もまた、来るや来ないやわからん人を、永遠に待ち続けるのです。
寒い寒い中、永遠に・・・・

そして明日もまた、売れなかった商品を持って帰ってくるのです・・・
持ってきた量と持って帰る量がほとんど同じなのです・・・

いや〜全然売れないんですよね〜って言ったら、またまたぁ〜そんなことないでしょう?と最初は言ってくださっていた出店者も、もうとっくに気付いているはずです。どう考えても、最初にテーブルに並べた量と持って帰る量がほとんど同じなんだ・・・って。
だから、誰も言わなくなりました。いや〜売れないんですよね〜って言うと、あぁそう・・・って。だって、それ以上、言いようがないですもんね・・・。

昨年末は、隣になった出店者に「ねぇ、売れてる?2万円ぐらいは売れるの?」と聞かれました。ハァ?2万円!!!?? そんなに売れたら天文学的数字です!
いつも、その10分の1ぐらいですけど!! って言ったら、だよねぇ・・・って。

やっぱり、うすうす気が付いていたんでしょう、売れてないなってことを。

そんな冷たい視線を浴びつつ、明日も出店しています・・・。

そして!!明日も、売らないものを並べてます。明日は少し楽しい感じになってるハズです。

そしてそして!!明日は、特売があります!
カレンデュラ(キンセンカ)超特価で放出します!!!

そしてそしてかわいいビオラも特価!!

昨年春も、特価にするとそれまで見向きもしなかったババァどもが、目ン玉の色変えてハイエナのようにやって来たんです・・・はぁ・・・恐ろしかったわ〜、あのときは・・・。

そんなこんなで、明日もお待ちしております・・・。

フェイスブックでも随時情報を上げていますので、どうぞご覧くださいませ。
お友達じゃないと見ることのできない情報もたくさん載せています。


 
| 片山陽介 | ファーマーズマーケット@国連大学前 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.shokubutsu-freak.com/trackback/949103
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ