植物自由区's blog

植物自由区【しょくぶつふりーく】〜区のたより〜
<< 六本木ヒルズが畑になるよ〜 | main | GGM初日終了〜。 >>
搬入・設営終了〜!明日からGo Green Marketだよ
IMG_1202cut.jpg
 
いよいよ明日24日(土)と25日(日)は、Go Green Market@京王フローラルガーデン・アンジェです!!

本日、小雨が降ったりやんだりする中、搬入・設営が終了しました。

それに先立ち・・・今日はアンジェに行く前に六本木ヒルズへ・・・。
先日お知らせしたローリーズファーム20周年のイベントを見に行って来ました。

いや〜すごい。入口に野菜畑、その隣にかわいいコッコちゃん(ニワトリ)が2羽。ニワトリだけに2羽ニワトリが・・・!!
しかも、今日の早朝に運び込まれて、このイベント会場で2個卵を産んだって言うからすごいじゃない!こんな大音量の中で産んだのねぇ〜。

それにしても、野菜苗が宙を飛んだり、靴の中にあったり・・・楽しい空間になってました。画像は後日・・・。

で、そのあと、アンジェへ行って設営して帰りに、明日と明後日開催されるファーマーズマーケット@GYREの「たべる花、みる野菜。」展用の植物を納品して帰ってきました。

画像は、明日からのGo Green Market販売商品の一部・・・
夕方に撮影したのでボケ写真ですが。

ご覧の通り・・・キャベツ畑・・・。
これ、みんな13.5〜18cmのポットで作ってますから、重いの!!だから誰も買わないと思うの!!でもでも近年の中では一番良くできた(うまく生産できたという意味)の。

そのほかに、ゴチャゴチャといろんなもの置いてます。これまで3回出店しましたが、今回が一番植物量が多いの〜!!

しかーし、いつも正方形のブースなんだけど、今回は横にダラ〜ンと長いの〜!だからいつも以上にだらしのない感じのブースなの〜!

今回の出店場所は、来場者が必ず通る入場口入った正面です。そう、誰もが必ず通る魔の場所・・・。
ですから・・・来て欲しいあの人も、来て欲しくないあの人も、見てみたいあの人も、見なくてもいいあの人も、初恋の人も片思いの人も、ジジィもババァもクソババァもクソジジィも、そう、みんなみんな誰がいつ入っていつ出たかがすべてわかる場所に出店しています!!

ではみなさまごきげんよう〜。

| 片山陽介 | - | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.shokubutsu-freak.com/trackback/949093
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ