植物自由区's blog

植物自由区【しょくぶつふりーく】〜区のたより〜
<< 寄せ植え展示会近し! | main | 寄せ植え展示会【みどりのカタチ Vol.1】終了! >>
展示会【みどりのカタチ】初日、盛況だったようですね!
ad民です。展示会1日目、お疲れさまでした!

今回、私は仕事の都合で展示会会場へは行けないので、婦人部長から簡単に様子を聞きました。

我が家の小物も提供しましたが、トータルイメージの「ナーセリーのクリスマス」をうまく表現できたようで、なによりです。
広報部長の得意な空間デザイン&ディスプレイ、成功したようですね。

区長テイストいっぱいの寄植え作品達が、よりいっそう美しく輝いていて見えたんじゃないでしょうか。

もちろん、寄せ植え作品自体の完成度や独自性について、お客様に大変に良い評価、反応を頂いただいたのは、とても嬉しいですし。

アンジェのショップの方々も興味津々でかわるがわる写真に撮っていらしたというのも、なかなか興味深いです。

あと1日あるのに、私は行けなくてホント残念ダ!
開催終了後は、詳細レポートお願いしますよ!>区長
| mrsan | 【植物自由区】寄せ植え個展「みどりのカタチ」 | 00:45 | comments(1) | trackbacks(1) |
区長です!
大変好評でした〜!ま、当然よね・・・。

寄せ植えの「展示会」という「カタチ」が、あまりないと思うので、良い試みだと思ってます。

皆さんの感性が刺激されて、【植物自由区(しょくぶつふりーく)】へ植物の注文も入ってきました。展示即売はしていませんが、会場内であれ欲しい、これ欲しい・・・と、注文の山。御用聞きも結構な仕事です。

でも、こうやって提案をすることで、目の前に販売できる植物がなくても、売ることができるんだと実感しました。

ディスプレイもかなり好評で、広報部長の感性の素晴らしさは、そう滅多に見ることのできるものではありません。

日曜日、今日が最終日ですが、どうぞ御覧下さい!

なお、本日は開催時間が少し短くなり、午後3時ごろには撤収!になります。お早めに〜!!!!
| 区長 | 2004/12/19 6:25 AM |










http://blog.shokubutsu-freak.com/trackback/22210
展示会【みどりのカタチ】
植物自由区's blog | 展示会【みどりのカタチ】初日、盛況だったようですね! ということで、「ヒトつぶ。」に自分でトラバってみました。 2日目の12/19(日)も開催してます。是非「冬の寄植え」
| ヒトつぶ。 | 2004/12/19 1:27 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ